« 金魚の吉田 Ⅱ | トップページ | 金魚の本 Ⅳ »

Love Fish フェア Ⅱ

Cimg0743_2Cimg0728_2Cimg0722_2Cimg0742_2Cimg0756_2Cimg0740_2

                           

                   << LOVE FISH フェア Ⅱ>>   

もう9月です。暑さもなんとか治まった感があり

ます、今思えば、8月のあの暑さは何だったん

だろうかと。。。皆さん如何お過ごしですか。

台風9号、首都圏直撃となり、関東北上し東北

縦断となってしまいました。台風で農園の梨が

落ちてしまったニュースが有りました、丹精込

めて作られた農作物が駄目になってしまう事

は非常に残念な事です。大雨、強風で大きな

被害がこれ以上ない様に祈ります。

エアコン稼動させるとエンストする車、車検も

近かの為、とうとう車を買え替えました。

次の車もVWです。皮肉な事に、車が納車さ

た時点では、暑さが治まり、常時エアコン

を必要としなくなりました。

先日、東京・光が丘 ホテルカデンツア・光が丘

ドーム展示場で開催されたLOVE FISH フェア 

(8/25土、8/26日)に行ってき続報です

このフェアは、金魚/熱帯魚/昆虫類の各出展、

販売、用品販等の色々なイベントが開催されて

おりました。金魚も、金魚フリー部門/蝶尾部門

/らんちゅう部門/キャリコ金魚の会鑑賞会など

のエントリーで展示されていました。

会場内の郡山フィッシュセンターのブースで金魚

を販売しており、店の方の了解のもと撮影しました

ので、以下写真で紹介します。とてもこなれた値段

で魚の質も良く買い得感がありました。

Cimg0747Cimg0705Cimg0707Cimg0708Cimg0709Cimg0710

                             また気ままに搭載します。 

**********************************

当ブログの画像等の無断使用・転載を禁止します。

|
|

« 金魚の吉田 Ⅱ | トップページ | 金魚の本 Ⅳ »

LOVE FISH フェア」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。お元気ですか?
いつも楽しみにブログ拝見していますよ!
本当に素晴らしいです!

私はブログを休止していましたがまた再開しましたのでぜひご覧下さい。これからもまた仲良くさせて下さいね!

http://blogs.yahoo.co.jp/nosukechibi

投稿: ノスケチビ | 2007年9月 9日 (日) 15時52分

ノスケチビ さんへ

ご無沙汰してます、如何お過ごしですか。
最近、ブログ更新が有りませんでしたので
気になってましたが、再会されたとの事で、
これからも楽しみにしております。
東京から出た事のない私にとってはイギリス
の話や琉金の話は、とても興味があり、
また参考になりました。
今後も宜しくお願い致します。

投稿: げんちゃん | 2007年9月 9日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166664/7781856

この記事へのトラックバック一覧です: Love Fish フェア Ⅱ:

« 金魚の吉田 Ⅱ | トップページ | 金魚の本 Ⅳ »