« H20春 さいたま養殖魚まつりPartⅠ | トップページ | H20年 堀口養魚場 春の即売会 Ⅰ »

観賞魚フェア(H20春) Ⅰ

Cimf0007_2Cimf0001a_2Cimf0001_2Cimf9948_2Cimf020_2Cimg0067_2Cimg0105a_2Cimg0109_2Cimg0208_2

                               

shine<<観賞魚フェア(H20春) Ⅰ>>

*************************************

は、福島県辺りが満開との事で、東京の

既に満開を過ぎ新芽が出始めてきました。

待ちに待った観賞魚の祭典 第26回日本観賞魚

フェアが、4月11日(金)午後~4月13日(日)

東京・江戸川(船堀)で開催されました。

昨日(4/12)観賞魚フェアに行って来ま したので

速報レポートします。thunderthunder

日本観賞魚フェアの公式サイトは以下 です。

URL→http://h-i-d.co.jp/kanshougyofair/#

場所時間等は上記URLでご確認願います。

今回の優勝(農林水産大臣賞)魚は、親魚の部

東錦で、愛知県弥富の金魚卸売業「マルウ」

出品の魚でした、貫禄があって素晴らしです。

Cimf0248Cimf9952                                           

                         annoy動画は以下クリックして見て下さい  

      ↓   ↓   ↓

 「CIMF9951.AVI」をダウンロード eye

会場の様子の写真です、天井のライト

を消して補助灯と水槽と桜の演出です。

Cimf024                                     annoy 動画は以下クリックして見て下さい

       ↓   ↓   ↓

 「CIMF021.AVI」をダウンロード eye

shineなお、次の記載は以下を予定です。shine

 one.堀口養魚場 春の即売会

 two.観賞魚フェア 続報

また気ままに搭載します。   

*************************************

danger当ブログの画像等の無断使用・転載を禁止します。

|
|

« H20春 さいたま養殖魚まつりPartⅠ | トップページ | H20年 堀口養魚場 春の即売会 Ⅰ »

観賞魚フェア」カテゴリの記事

コメント

げんちゃんさんへ

お元気ですか?

観賞魚フェアの奈良県知事賞をとった琉金はすばらしかったですね。
堀口の琉金も立派でした。
おそらく、高額だと思いますので、見て楽しむことにしています。
デジカメにとることも、今後の参考になります。

以前は当歳を購入して大きく育てることを目指してきましたが、
当歳は体が弱いものも多く、ずいぶん落としてしまいました。

最近は2歳、3歳を購入するようになりました。
金魚購入用に前もって用意したおこずかいで
買える範囲のものを狙っています。


さいたま養殖魚まつりの価格は本当に割安感がありよかったです。感謝しております。

実はあの写真に私の靴と購入した金魚が写っています。

げんちゃんさんと時間と空間を共有したことになりますね。

P.S.
加須のレンタル自転車屋さんってどこにあるのでしょうか?

 


投稿: TOTO | 2008年4月22日 (火) 22時56分

TOTOさんへ

今晩は、げんちゃんです。いつもブログをご覧頂き また 早速のコメント頂き 有難うございます。

観賞魚フェア行かれたのですね。
奈良県知事賞をとった琉金は、昨年何処かで見られてる筈です、昨年より魚の質がアップしてます。
堀口養魚場の琉金も確かに素晴らしい魚でした。堀口養魚場の春の即売会へは行かれましたか。当歳から育てるのも楽しみ、2~3歳の魚を育てるのも楽しみ、孵化して稚魚から育てるのも楽しみです。各自の価値観で自分にあった魚を育てるのがグ~でしょう。

さいたま養殖魚まつりでは、いい魚をゲットできて良かったですね。質の割りに価格が安いのはとても魅力です。
TOTOさんの靴と購入金魚を写してしまってたとは気が付きませんでした。私も今度は目印でも付けておきましょうか。

加須のレンタル自転車屋さんですが、駅の右側に自転車預かりが主で自転車も貸して貰えるお店が複数件あります。毎回行かれる様でしたら毎回同じ店でお馴染みになるのも良いと思います(但し雨の日は自転車は辛いですよ)

今後も、観賞魚フェア、堀口養魚場、さいたま養殖魚まつりの続編もブログに記載予定ですので、宜しくお願い致します。

投稿: げんちゃん | 2008年4月22日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166664/20183744

この記事へのトラックバック一覧です: 観賞魚フェア(H20春) Ⅰ:

« H20春 さいたま養殖魚まつりPartⅠ | トップページ | H20年 堀口養魚場 春の即売会 Ⅰ »