« 金魚道 H20年 9月号と10万Hit | トップページ | デパート屋上 金魚売り場Ⅲ »

H20 LOVE FISH フェア

Cimg1354a

                                                                                          

                                                                                                                                                                                   **************************

Cimg1367Cimg1527Cimg1356

               << LOVE FISH フェア >>   

9月に入りました、まだまだ日中は残暑が厳しい時

あり、また雷雨も多く気象の変化が多い時期でも

ありました。9月に入ると暑さは治まるでしょう。

皆さん、夏は何処かに出掛けられましたでしょうか、

いい夏休みの思い出作りが出来でしょうか。

9月に入ると何故か1年の内で節の時期で、気を引

締める様とする時期でもあるのでしょう。

福田首相が辞任を表明しました、支持率低下と野党

の協力無しでは政策がこなせないのでしょうか、批判

はされても賞賛されない首相の仕事に区切りをつけ

たのでしょう。誰が首相になっても国民有っての事で

すので極力良い方向に進んで欲しいと望んでいます。

Cimg1375Cimg1377Cimg1378Cimg1379Cimg1380Cimg1382Cimg1383Cimg1384Cimg1385

                                  **********************************

Cimg1387Cimg1393Cimg1389Cimg1390Cimg1395Cimg1396Cimg1397Cimg1398Cimg1400

                                   **********************************

Cimg1401Cimg1404Cimg1406

                8/31(日) 東京・練馬区 光が丘にある ホテルカデ

ンツア・光が丘ドーム展示場で恒例で開催された

LOVE FISH フェア”(入場無料)に行ってき

ので情報提供致します。

このフェアは毎年行われており今回は第4回です。

8/30土(12:00~18:00)と8/31日(9:00~17:00)

の両日の開催です。最寄り駅は、都営地下鉄

江戸線・光が丘駅、西武池袋線・練馬高野台

駅、東武東上線/東京メトロ有楽町線・成増駅の

何れからも、ホテルカデンツア行き専用バス乗り

場よ現地へ行けます(バス無料)。

今年は、昨年より暑さも若干暑さも緩和されました

が、会場の中はピンポインドでエアコンの冷気が出

ていましたが、人の熱気で結構暑く思いました。

会場の入り口で、今年もうちわを配布しており毎度

気が利いていました。

金魚/熱帯魚/昆虫類の各出展、販売、用品販

等の色々なイベントが開催されております。

金魚は、金魚フリー部門/蝶尾愛好会鑑賞会/

らんちゅう部門/キャリコ金魚の会鑑賞会などの

エントリーで展示(一部販売)されていました。

入り口付近では、金魚すくいが行われていましたが

よく見ると”ピンポンパール”の金魚すくいで、丸っこ

のですくう方もコツがつかめず流石に沢山すくって

る人はいませんでした。

Cimg1411Cimg1413Cimg1415Cimg1450Cimg1424Cimg1433Cimg1432Cimg1425Cimg1427

                          **********************************

Cimg1429Cimg1436Cimg1437Cimg1440Cimg1442Cimg1443Cimg1441Cimg1438Cimg1439Cimg1444Cimg1447Cimg1449

       LOVE FISH フェアⅡ動画等も今後 記載予定です。

また気ままに搭載します。 

**********************************

danger当ブログの画像等の無断使用・転載を禁止します。

|
|

« 金魚道 H20年 9月号と10万Hit | トップページ | デパート屋上 金魚売り場Ⅲ »

LOVE FISH フェア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

げんちゃんさんもLOVEFISHフェア行かれたんですね。
僕も土曜日行ってきました。
げんちゃんさん。もしかしたらいらっしゃるかなと思ってました。
顔知りませんので解るはずないですが^^。

僕のブログに来てくださってる方に、
金魚のイベント情報源として。
勝手ながら「金魚ワールド」を推薦させていただきました。

また気ままに情報お願いします^^。


投稿: @ぷらす | 2008年9月 1日 (月) 23時00分

@ぷらす さん、こんばんわ。

何時もブログをご覧頂き有難うございます。
@ぷらすさんは、LOVE FISHフェアに土曜日に行かれたのですね。
私は日曜日の午前中に行きました。
私も会場で@ぷらすさんや皆さんにお会い出来るかと思って、リュックに琉金のストラップをつけていました。
琉金は今回 郡山フィッシュセンターで販売してなかったので少し残念でしたが、出展された魚は皆特徴があって好かったです、特に金賞の蝶尾は素晴らしい魚でした。

@ぷらすさんのブログに訪問される方に、私のつたないブログを推薦頂き有難うございます。
私も多くの人に金魚の情報や良さを知ってもらいたいと思ってます。

また気ままに搭載しますので宜しくお願いします、有難うございました。(^o^)

投稿: げんちゃん | 2008年9月 1日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166664/23405877

この記事へのトラックバック一覧です: H20 LOVE FISH フェア :

« 金魚道 H20年 9月号と10万Hit | トップページ | デパート屋上 金魚売り場Ⅲ »