« 金魚専門店 夢館<ゆめやかた> | トップページ | 金魚道 H20年11月号 と 2周年 »

観賞魚フェア(H20春) Ⅴ

Cimf013Cimg0169Cimg0159

                                                                                 <<観賞魚フェア(H20春) Ⅴ>>  

*************************************

もう10月も半ばとなりました、連休は如何お過ごし

でしたでしょうか。

アメリカのサブプライムローン関連の巨額損失から

米証券リーマンブラザーズは公的資金を見送った

事もあり破綻となりました。AIGは、個人投資家が多

く世界的影響が高くアメリカ政府も公的資金を投入

し救済されました。日本でも金融危機の影響が徐々

起こって来てます。大和生命保険の経営破たんです。

7年前の生命保険破綻の再来を思わせる内容です。

生命保険会社の経営破たんで、特に影響するのは

一般の保険加入者です。本来受け取れる保険や個

人年金額が減額されるのですから、堪りません。

保険の保険をかけなくては安心出来ない事態なので

しょうか。これ以上傷口が開かない事を望みます。

連休で用事があり、車carで出かけましたが、道が混

でいたので裏道を抜けようとした所、XX県警交通

機動隊の検問に引っ掛かり青キップを切られてしま

いました。通行禁止場所通行 が理由です。weep

今までゴールド免許証で無事故無違反でした。

その場所は、特に事故の多い場所ではなく、抜け道

で車がよく進入するので初めて通る人は小さい標識

はよく見えず何台もキップを切られていました。

警察も、労せず点数稼ぎには持って来いの場所です。

とても汚いやり方だと思いました。きっと上しか見てな

い上司の命令なのでしょう。もっと事故発生や危ない

場所で取り締まるなら兎も角 利不順です。pout

キップを切られるが悪いのでしょうが、こんな取り締

まりする警察官に、捨て台詞を浴びせ退散です。

皆さん、安全運転してても、取り締まりには気をつけ

しょう

******************************************

Kingyo1b P1010354a Kingyo1a                         

”金魚ワールドへようこそ!、少しでも癒して頂けたら

幸いです ”を趣旨とし、当ブログは、H18年10月末よ

公開スタートにて2年を待たずに累計アクセス

120000を超えました。

皆様、いつも、当ブログをアクセス頂き誠に有難う

います。happy01 今後もマイペースで色々な情報を記載でき

と思っておりますので、今後も宜しくお願いします。

******************************************

観賞魚の祭典 第26回日本観賞魚フェアが、4月

11日(金)午後~4月13日(日) 東京・江戸川

(船堀)で開催されました続報(Part)です。thunderthunder

またまた何を今更! とお思いでしょうが、是非紹介

したい素晴らしい魚ですので、遅くなりましたが

あえて紹介します。

今回は、琉金では超有名な古澤一政さんが出展され

た魚の一部を写真camera と動画movie で紹介致します。

古澤さんは昨年の観賞魚フェアで琉金を出展され見

総合優勝を勝ち取られた方です。

今回も素晴らしい更紗琉金を出展されました。

お会いした時に、魚の話をされると、とても熱心に話

して頂き、目が輝いており知識豊富で関心してます。

とてもとても飼育に熱心で、今後もこの方をおいて

琉金を語る事無かれという位とても素晴らしい方です。

いい魚を飼育されるのは経験と見る目(目利き)が大

切ですが、人間性においてもとても好くできた方で、

魚に反映するものであるとつくずく思ってます、私の

尊敬する師匠のお一人です。

古澤さんの 当歳 琉金です。

annoy動画は以下クリックして見て下さい  

                     ↓   ↓   ↓

          「CIMG0163.AVI」をダウンロード   eye

Cimg0153 親魚 琉金、素晴らしいです。

annoy動画は以下クリックして見て下さい

    ↓   ↓   ↓

            「CIMG0162.AVI」をダウンロード eye

Cimg0170Cimg0173

                                                                    親魚 琉金です。

動画は以下クリックして見て下さい ↓   ↓   ↓

                              「CIMG0174.AVI」をダウンロード eye

******以下イベント 行かれましたでしょうか******

10月19日(日): 国際ランチュウ品評大会 

       (神奈川県横浜市横浜沢渡中央公園)

10月19日(日): 大観ランチュウ会品評大会 

       (千葉県柏市さくら幼稚園)

****************************************

また気ままに搭載します。   

*************************************

danger当ブログの画像等の無断使用・転載を禁止します。

|
|

« 金魚専門店 夢館<ゆめやかた> | トップページ | 金魚道 H20年11月号 と 2周年 »

観賞魚フェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166664/22136643

この記事へのトラックバック一覧です: 観賞魚フェア(H20春) Ⅴ:

« 金魚専門店 夢館<ゆめやかた> | トップページ | 金魚道 H20年11月号 と 2周年 »